MENU

あったらいいのに・・・

こんばんちわぁ~♪顎が痛くていつもみたいに大口を開けれず、食べるのに苦労する見習いtamaですpiyo
なんでも小さくしてから食べなあかんface07

なかなか本日はまったりとしていて・・・タリスカー会長といろんな話を語りましたicon06

梅雨の話から始まり、恋の話や世の中の話・・仕事の話・・・昔の体験談などとにかくいろんな話を致しました。

その中で思った事は、やはり会長は素敵だという事heart01face05

「キャハハface02」と笑いながら、名言をいくつもおっしゃって下さいましたface06icon12

会長!本当にいつも勉強になります!

会長名言集などがいつかできればいいのに・・・face06heart02

そんな事をふと思った本日の一幕でした♪icon23

この記事を書いた人