MENU

遠慮の一杯?

今日は既におはようございますです・・・阿倍野BのO店長が好きな昭和町Wの店長Sですcat。う~ん・・・別嬪

さてさて・・・阿倍野Bに行きたいなぁ~・・・でももう終わってるなぁ~face06

そんな感じで後半に盛り上がった猫バーですが・・・本日遠慮の塊が売り切れになりましたcat

カウンターに並べられてラストジャスト1ショットを残して皆様、白州会長に遠慮をされて?しばらく微動だにしなかったカスクオブ白州君ですが・・・本日深夜に追憶ボトルになりましたbottleicon12

意外にもフィニッシュを決めて下さったのはモルトバーではモルトを飲まないが信条?の松たか子(仮名)さんでしたcat

ラストワンショット・・・気になる気になる・・・いいアロマですよ~・・・気になる気になる・・・ナイステイストですよ~・・・で遠慮の一杯は売り切れになりましたとさicon22cat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人