MENU

たんまり。

こんばんちわぁ~♪今日はマスターcatの尊敬する大先輩がお越し下さって・・・ダブルで緊張した見習いtamaですpiyoicon10

そんな嬉しビックリface08icon12な今日は、前半はまったり・・・・後半は少し盛り上がった感じでしたicon14icon14

そして、たんまりと仕込んで余裕やと思っていた氷が・・・気がつけば極僅かに!face08icon10
今日も暑かったですからねicon01
ハイボールが美味しい季節になってきましたねbottleheart02

という事で明日もたんまりハイボールが出る事を願い?氷をたんまり仕込んで準備万端icon22でいきたいと思った・・・見習いtamaがサラッとお送り致しましたpiyo

この記事を書いた人