MENU

一人オフ会報告?

ちょっと・・・いやかなり遅れましたがicon10一人オフ会のご報告を・・・。と言ってもすでに報告がされていますのでまた僕から報告すると内容が重複してしまいますので割愛させて頂きます(笑)その代わりと言ってはなんですが・・・一人オフ会の流れを把握していない方の為にこちらをご覧下さい。(リンクを貼っていますので携帯でご覧の方はPCでご覧になって下さい・・・またはウスケバトップページから「今日も飲んじゃいました」と「カルノー商会塚口分店」をご覧下さい。)なんやねんこいつ手ぇ抜いとんなぁ!icon08と思わないで下さいね・・・。icon10

 その日のミスタートーモアは相変わらずトーモアをくいくいくいくい飲んでいました。face02途中から救世主がご参加になり静かにオフ会は進行しました。そしてミスタートーモアが「はいこれで一人オフ会を終了!」と一人オフ会終了宣言をしてチェックを済ませてハンガーに掛けたコートを取ったその時に”ガチャ”一人オフ会に乱入者が!face08その方は・・・そうですウスケバイベントの星です!今回はあえなく不発となってしまいましたが、本当にいつもオフ会などのイベントにご参加頂きましてありがとうございます!face05

 それからはウスケバイベントの星の一人オフ会でした(笑)ウスケバの皆様に敬意を表して色々なモルトをテイスティングされていました。すでに記事にして頂いていますが、兄貴ぃ~!楽市オリジナルローズバンク9年!めちゃめちゃ美味しゅうおまっせ!また紹介しますよってにもうちょっと待ってておくんなはれ(笑)face02

              一人オフ会お疲れ様でした!
   

この記事を書いた人

前の記事
次の記事