MENU

BOMBAY SAPPHIRE

 いらっしゃいませ。 しばらくお店を開けれなくてすみませんでした。 

他のくだらんブログアップに必死で、、、。 記憶を辿っているんです・・・・・?

久しぶりにご褒美で冷凍庫でギンギンに冷やされた、、、ボンベイ・サファイヤを。

BOMBAY SAPPHIRE / LONDON GIN

        

サファイヤのような、ブルーのボトル、、、ボトルが凍り付いているの、、、分かるぅ?

好きなんだなぁー、このジュニパーベリーの香りと、この味が、、、。

トロ~ンとした無色透明なジンをロックで、、、。

ライムも合うけどお家にはそんな気の利いたものはありませんから、、、。

んんーーーーーん、効きますね♪

ありがとうございました。  

                                   またのご来店お待ちしております。

#お酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事