MENU

24時間戦えますか?

今日はミーティングの為に早起きしてバーテンダーズハイicon14でありながら、雨がしとしと降っているicon03のでテンションはローicon15な参段です・・・。

 今日はおそらく閑古鳥の巣と化す可能性大で・・・いやぁな予感を早くも感じておりますicon10。昨日の帰りがけにお天道様の日差しicon01を燦々と浴びた為に寝付きが悪く、後から強烈に眠くなると思うので必殺の眠気覚ましを服用したいと思います・・・。

 ゆっくりと記事を書いている時間が今日もありませんでした・・・face07。今まで生きてきた中でこれほど時間が欲しいと思ったことはありません・・・貧乏人も大富豪も男も女も子供も老人も人間誰でも一日は24時間!効率良く仕事が出来るように休息も含めてペース配分をしっかりとして頑張りたいと思いますface02

  ちょっと古いけど・・・24時間戦えますか?僕はちょっと無理っぽいです・・・。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事