MENU

ウスケバ花見オフ~おまけ~

 ウスケバ花見を終え店に入るとなにやら紙袋を持っている・・・。「うん?なに持ってんねやろう?」と思って紙袋を見ると・・・(松田優作風に(笑)「なんじゃ~こりゃ~!!」な・な・なんと~ウスケバ花見で持ち寄られたあの垂涎の品々が僕のこの紙袋に・・・

 新米1号様がミスタートーモアの異名通りに持ってこられたトーモアが・・・SATO様が選び抜いて持ってこられたアイラミストが・・・ぼうず様がコレクションの中から持ってこられたアードベックのキルダルトン(貴重なアードベックのノンピート!1980の24年物!)が・・・「うわぁ・・・うま過ぎて・・・無意識のうちに思わず持って帰ってきてしまった・・・」

 どうしよう・・・どうしよう・・・ドキドキ・・・icon10記憶を辿った・・・あっ!そうだお土産に頂いたんだった(笑)

こんなすごいボトルの数々を惜しみも無くお土産にくれた・・・ウスケバブロガー恐るべし!!!

これらのボトルはあつかましくも「どっぷり昭和町」の資金作りの為に使わせて頂きます!本当に本当にありがとうございます!

 日本一マニアックなウスケバ花見で出されたレアなモルトを飲みに来て下さい(笑)

この記事を書いた人