MENU

ウスケバ花見オフ~宴もたけなわ~

 普段飲めないかなりレアなお酒が揃いも揃って、これは飲まなきゃ損!とばかりに片っ端から飲んで行った。その結果がこの様なのですが・・・(苦笑)何かいたずらをされたみたいだが・・・途中からは何があったのかは知る由もない・・・。

 
 予定時刻をかなり回ったあたりで”お開き”となりました。寝起き?(笑)で千鳥足になりながらも淀川河川敷を後にする。曇り空で若干の小雨はあったが気にする程のものでは無くて良かった!解散して皆様それぞれお帰りになられた。僕は新米1号様と一緒に御堂筋線で帰路を辿る。と言えどもその後は・・・店を開けなければならないのだが・・・。

 天王寺で新米1号様は降りられて、僕はそのまま昭和町へ・・・。普通なら1番出口へと向かうはずなのだが・・・「これはちょっと洒落にならへん位にしんどいわ・・・」睡眠不足の上、アルコールがかなり残っていたので酔いをさます為にちょっと一服しようと3番出口へ向かいミスタードーナツへ。アイスコーヒーを飲みながらモブログで開店時間が遅れますとのお知らせを・・・。そしてカウンターに肘をついた・・・。

 気付くと午後7時前!「おぉ~!やばいもうこんな時間や!」慌てて店へと向かった。そう肘をついてからうつぶせになりそのまま1時間以上爆睡していました・・・(苦笑)前日閉店業務をかなり残していったので店についたら「・・・・・・。」オーマイガ~~~!!!face08慌てて掃除、セッティングなどをした。それからはフラフラで仕事していました。

 営業を終えると・・・あしたのジョーのように燃え尽きて白い灰になっていました・・・もとい、のび太君になっていました(笑)こうして楽しいウスケバ花見オフは終焉を迎えました。

来年もウスケバ花見オフが楽しみです!今年参加できなかった皆様も来年は是非参加してマニアックなお酒をいっぱい飲みましょう!

この記事を書いた人