MENU

ウスケバ花見オフ~日本一マニアックな花見~

 
花見オフは進みいい感じになって来た所で続々とウスケバブロガーの方たちが到着!チーム芦屋が残りのチーム十三が続々登場!ブルーシートの輪はどんどん広がっていく。チーム昭和町は・・・来ました!チーム参段に参加表明してくれたミスタートーモアこと新米1号様!何かを携えての登場!それはもちろん・・・「トーモア」!

 初対面の方とご挨拶をしながらスケジュール調整のご苦労のねぎらいの言葉と「ドクドク祐君」トークで盛り上がった!忙しいお仕事の合間を縫ってかなり長い昼休み(笑)を取ってお越し頂いてありがとうございます!それからしばらくして・・・やって来ました!whiskycat1494の救世主ことスーパーコレクターのぼうず様!手に携えていらっしゃるのは・・・「アードベック・キルダルトン」!

かなりすごいモルトをお持ち下さった!バックバーから適当にごく普通のモルトを抜いて持って来た自分が恥ずかしい・・・(笑)そしてクーラーボックスにお酒を詰め込んだSATOさんはさすがこだわりのほんまもんのリカーショップ!これまたすごい物を沢山お持ち下さった。

中でもこれ!ブルイックラディの125周年記念ボトル!その他アイラミストやカルバドスのジュース、ポールジローのジュース・・・etc

 その他morupon様、majima様octomore様・・・etcウスケバの重鎮達が持ち寄った物はものすごいものばかり!

あの「しめカリ」が!山崎土産の原酒が!あのリザーブが!アイラミストが!ウスケバスタッフからは羽生蒸留所原酒が!そしてmorupon様からは家で一人寂しがってるチャン太へのお土産が(笑)ドラえもんのポケット並みの品揃え(笑)何が出てくるかわからないウスケバ花見!その他にもワイン、スパークリングワイン、日本酒、ジュース・・・etcマイグラス持参の方が居たりと「あれ?これは屋外試飲会?」と思ってしまう程かなりマニアックな花見となった!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事