MENU

サラッといかせて頂きます。

こんばんちわぁ~♪お腹がペコペコでうぅ~・・・となっている見習いtamaですpiyo

今日は、ファーストゲストにお久しぶりですface02なウスケバでお馴染みのMちゃんをお迎えして、それなりに素敵な1日でしたicon12

遠方からわざわざお越しくださったMちゃんとお世話になっているお客様のおかげで・・・
“超新星”大爆発?!が残すこと1杯程になりましたbottleicon22

その他に売り切れ御免のトマーチンや沢山のモルト、カクテルも出て・・・有り難い事です。
新型インフルエンザの影響でまったりするかなぁ~face06とも思ったんですが。。。

皆さんマスク片手に?お越し下さいましたheart01

明日は、早起きして営業前にお勉強をしに行かせて頂くので、今日はサラッとこの辺にさせて頂きますpiyoicon23

この記事を書いた人

前の記事
次の記事