MENU

明日はいよいよ

 今日も一日が終わりました。今閉店作業を終えてセルメットの洗浄中です。かなり眠いです・・・。今目を閉じると「のび太君」ばりに1秒以内に眠れそうです(笑)体が重いです。なぜだか爪先がしびれています。

 明日はいよいよSMWSのスプリングティスティングです!WSJ様のご厚意によりウスケバブロガー専用のテーブルを用意して頂けるとの事で、試飲をしながら花見オフの打ち合わせをする事になっています。とても楽しみです!

 ただ・・・ちゃんと起きる事が出来るのかが不安です・・・。ゲストも連れて行くのですがもしもの事を想定して現地集合にしました。遅刻してしまったらすいません・・・。また明日は状況により開店時間を若干遅らせる可能性がありますので予めご了承頂きますようにお願い致します。

 明日はたぶんヘロヘロになっていると思いますが不手際などございましたらどうぞお許し下さい。

#日々の出来事

この記事を書いた人