MENU

会長に挑戦?

こにゃにゃちわぁ~♪今年はDEKACHO様に会えなくて残念な見習いtamaですicon15icon15piyo
マガジンライブでお会いできましたが・・・ゆっくりお話したかったなぁ~face06

昨日はお休み+約束があってどこにも行けませんでした。
今日は芦屋方面と十三に行かれるという事ですね♪
関西を満喫して下さい☆でも、大阪と兵庫・・・新型にはご注意下さいbomb
また、来年お会い出来る事を楽しみにしておりますicon12face05

そんな今日からマスクデビューな私ですが・・・
この前、テレビを見ていると・・1円玉でピラミッドを青年が作っていましたicon13
某会長みたいやなぁ~face01などと思いながら見ていました。

すると。。。

私もやってみよう!!

という事でいざ挑戦!
しかし、なかなか難しくて幾度と無く失敗・・・orz
挫折・・・復帰・・・挫折・・・復帰・・・・・・・

周りにいた人達は呆れて「いつまでやんの?」

しかし、なんだか意地になって出来るまで止めるに止めれない私・・・

すると・・・

ジャッジャジャーン♪

そぉ~っと、1人でパチパチ♪
テレビに出ていた青年は7段に挑戦していたんですけどね。。。
(途中から夢中になっていて、結局青年が7段達成出来たのかはわかりません。笑)

1円玉がコロコロしてしまうので、左右はライターで止めています。
この後、そぉ~っとライターを外して、写真を撮ろうとした瞬間パタッと崩れてしまいました・・・orz
再挑戦するにも上手くできず断念。
1回出来たので満足♪

たまにこんなしょうもない事に熱中する見習いでしたpiyo

今週のオススメ

カクテル☆
ストロベリーモヒート (1000円)

ウィスキー☆
山崎 ビンテージモルト1994 (500円)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事