MENU

頑張りました!

今日の昭和町ボーリング大会は近所のボーリング場で行われました。人数はそんない多くないだろうと思っていましたが、5~6店のバーの方たちが常連のお客様を連れて来ていたのですごい大所帯でした。whiskycat1494は僕一人だけでした・・・。なぜか”やっくん”も来ていました(笑)


(近所のバーのMさんがこの日の為に気合を入れて用意していたようです。)
 ゲームが始まると皆すごいハイテンション!「やったぁ~!」「イェ~イ!」明るい声が飛び交った。僕は性格が暗いので・・・遠慮気味に「ィェィ・・」と言っていました(笑)肝心のスコアの方は最高得点101最低得点96とまぁまぁ平均的なアベレージを叩き出していました。僕は非力なので女の子が使うボールを借りてゆっくりと狙って投げていました・・・。11号のボールが一番しっくり来たのですが、僕は指の関節が太いのでボールの穴に指が入りませんでしたが・・・。一番の心配だったガーターは3回だけでした。ストライクも2回出しました。スペアも2回。まぁまぁ自分では好成績を収めたなぁと思います。

 チーム対抗で順位を競うと思っていましたが、どうやら皆で和気藹々とボーリングを楽しむ事に終始した大会だったようで、チームの皆に迷惑を掛けずに済んだのでホッとしました。それから皆さんは二次会で居酒屋へ向かわれました。僕はそのまま店に行って店を開けました。しかし、誰も来る気配はありません・・・。睡魔が襲って来ました・・・。頑張って睡魔と闘います!

#日々の出来事

この記事を書いた人