MENU

アイスクリームとウイスキーVo.?

先日 書きましたアイスクリームとウイスキーの組み合わせなのですが・ 再びミスターX様が 色々お試しになりました。コメント頂いた皆様のおすすめの エニグマ・マッカランのカスク・ローズバンクです。〔う〜ん、やっぱこの三種類の中やったら ローズバンクかな〜…」と。バリバリのシェリー樽はちょっときついかも… 〔こないだのバルブレアーがやっぱ一番ええように思うわ…」
やっぱり 味の融合 マッチングの点でいきますと 個性があまりキツくなくデリケートで華やかなモルトのもうが良いのかもしれませんね・ お互いの味を引き立たせるのでしたら バリバリのシェリー樽でも バリバリスモーキーなモルトでも 色々楽しめると思うのですが・
まぁー 色々模索しながら (研究と称して(^_^;)たくさん美味しく飲ませて いただきます(^_^)v。また皆様の ベストマッチが見つかった方は ご一報くだされば幸いです! よろしくお願い致します。

この記事を書いた人