MENU

たまには♪

こにゃにゃちわぁ~♪昨日とは打って変わって、本日は晴天なり!icon01見習いtamaですpiyo

そんな今日は、頑張って早起きして、たまにはリッチに?ランチicon28してきましたicon16

前に紹介したお店ですicon25

今日は普通のメインランチにしましたicon28
他にパスタ単品と、パスタランチと、今日私が頼んだやつより豪華な(前菜盛り合わせなどが出てくる)メインランチがあります。

どれも日替わりで、当日にお店に行かないと何が出てくるかわかりませんface06。なので、何回行っても飽きませんicon06

今日食べたメインランチは・・・

サラダ

ミニスープ

キノコのコンソメスープです。
キノコの風味が活きた優しいお味heart01

メインディッシュ

香草パン粉焼き。
香草とマスタードの風味が程よく、香草ソースがまた美味しいicon06
付け合せは・・・何とかビーンズとキャベツです。(また、名前忘れた・・・orz)

それに私はご飯を頼みましたmusic01。お米らぶface05

メインディッシュのボリュームとコスパにいつも感激しますicon12
そして、この時点で満腹中枢はえらい事にicon10

あと、ドリンクが付いてきます。

ドリンクを頂いているとお腹も少し落ち着いてきたので・・・
デザートも頂いちゃいましたicon22


ミルクジェラートとガトーショコラです。
ここのガトーショコラはハンパないです!今までで1番好きかもicon06
美味しいからチマチマ食べてしまいますface03

以前、友達も「持って帰りたい!」と言っていましたface06

そんな感じで、たまにはちょっとリッチな?お昼を過ごした・・・お腹がいっぱいで苦しい見習いでしたpiyo

この記事を書いた人