MENU

気がつけば

今日は眠いよコンバンハ・・・モルト入門店猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・入門

そんなモルト入門店な猫バーですが、今日は遠路遥々ウスケバを見て奈良から20代前半の方がいらっしゃいました・・・難しい事は言いません・・・スプリングバンクセットを飲んで頂きました・・・やっぱりブログとリアルはギャップがあるようですcaticon10

そんなウスケバの恩恵を受けて育っていきたいウスケバ内に属する猫バーブログですが・・・ウスケバブログをご覧頂いてお越し頂ける方がとても多くてありがたい事です・・・毎日駄文を綴る甲斐?があります・・・ウスケバブロガー冥利に尽きますcaticon22

そんな猫バーブログですが・・・気がつけば50万アクセスを達成していましたcaticon12・・・イェ~イ・・・パチパチ

100万アクセスを目指してこれからもお酒の話&駄文を綴る決意を新たにした参段ちゃんのサクッと独り言でしたcaticon23。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事