MENU

去年の春

こにゃにゃちわぁ~♪もうすぐはぁ~るですねぇ~♪見習いtamaですpiyomusic01

と言いますか・・今日の陽気はもう春ですね!face02

帰りの時にあまり気温が下がらない事を祈りつつ、今日は上着も薄手の物にしました。
いつものじゃ厚過ぎますicon11

春ですねぇ~music01
(しつこい?)

ウスケバで今年もお花見がありますねsakura
確定ではございませんが、猫バースタッフも参加させて頂ければと思っておりますcatpiyo

私は去年、初参加やったんですが・・その頃はイチブロガーで、猫バーの見習いtamaではありませんでしたface06
右も左もわからず・・ブログは拝見させて頂いていても顔見知りの方も少なく・・端っこの方でちょこんと?座ってお花見を楽しませて頂いておりましたpiyomusic01

その時に初めてお会いできた方もいますface01
その時にとても勉強になるお話をして下さった方もいますicon12

普段なかなかお会いできない方もいらっしゃいますしicon07
今年も楽しみですface05

今週のオススメ!

カクテル☆

ブルドックハイボール(900円)

ウィスキー☆

ベンリアック15年 ダークラムフィニッシュ(500円)

この記事を書いた人