MENU

タイガースっ子

こにゃにゃちわぁ~♪今日はモクモク曇り空icon02・・昨日より肌寒い昭和町に今日も登場!
見習いtamaですpiyomusic01

今日も鼻をかむ事から、朝が始まった私ですが・・・チィー・・・face03
店に来ても鼻をかんでいます・・・チィー・・・icon11

そんなちょっとかっこ悪いバーテンドレスですpiyo
(仕事中はしませんが・・・。)

鼻にティッシュを突っ込んでいたいです。。。

そんな事したら更にかっこ悪いのでしませんがpiyo
(女性としてもどうかと思いますし・・・。)

話は変わりますが・・・・カーネルおじさんが24年ぶりに道頓堀川から引き上げられたらしいですねstar
今日の朝、家に帰ったらニュースでやっていました。

カーネルおじさん良かったねicon06
でも、そのカーネルおじさんが居た店は無くなってしまっている様で・・・カーネルおじさんの帰る店がない!!icon25icon07

あんな汚かったら、あったとしても・・帰らしてくれなかったと思いますがicon11
なんだか可愛そうcry

タイガース優勝icon12の犠牲者??
大阪人の悪ノリicon14の犠牲者??

この記事を書いた人