MENU

空襲警報発令中!

 今日はハードな一日だった。開店して間もなく二等兵の奇襲攻撃に遭い、その後も機銃掃射を受けまくりやっと今、戦いは終わった。その激闘の軌跡がカウンターに刻まれている。精魂尽き果てた。とても嬉しい悲鳴だが、カウンターの上とシンクの中の残骸を見ると・・・疲れがどっと出てきた。今から記事を書き上げる気力はどうやら残っていないようだ。今日の出来事はまた後日に出来れば明後日のうちには記事にしたいと思う。

 二等兵が関西に遠征してくると、ウスケバの関西のバーは活気が出て盛り上がる。二等兵の関西出張が頻繁にある事を望む(笑)出来ることなら関西に基地を構えてもらいたい(笑)よくあれだけしゃべれるものだ(笑)ものの3~4時間の間に僕の月間会話量に匹敵する位のトークをしただろう(笑)それはさておき昭和町は奇襲攻撃でボロボロにされてしまった・・・。もうすでに攻撃予告が出ているが、どうやら次は芦屋十三が攻撃目標のようだ。(携帯からご覧の方は意味が少しわかりにくいかも知れません・・・補足すると名古屋からクライフ様と言う人が関西にお越しになられるとウスケバ関連の関西のバーが盛り上がると言う事です)

                空襲警報発令中!

#日々の出来事

この記事を書いた人