MENU

脱☆・・・ワイン

こにゃにゃちわぁ~♪雨降る昭和町・・・猫バーブログに久しぶりに登場の見習いtamaですmusic01piyo

マスターが昨日の定休日を費やして、インターネットを使えるようにして下さいましたicon14icon14
パチパチicon12イェ~イicon22

ということで、久しぶりのオンライン猫バーに登場したのがマスターじゃなくて私で申し訳ありませんが・・・icon11

先日、私が行った試飲会のお話を・・・

私、今まで「ワインは苦手です!」と豪語していたのですが、最近少しずつではありますがワインも飲む様になりましたface06
苦手を少しずつ克服中ですicon21

元々タンニンが強い物は苦手なのですが、甘いスパークリングや白なら美味しいと思う物もあります。
とは言うものの・・ワインについてはウィスキーより無知icon15icon15

なので!少しお勉強?というよりは、自分が飲めるワインを探しに?ワインの試飲会に初めて行ってきましたmusic01icon16

集合場所に少々遅刻して行ったのですが・・・
中は既に沢山の人が!face08

早速、私たちもテイスティンググラス(?)を手に突撃dashdashdash

とりあえず、片っ端からブースを巡りますicon16
途中でパンやチーズを食べながら・・「コレ美味しいなぁ~。」とか「コレ渋っ!!」とか「アレめっちゃ高いで!」などと言いながらワインを楽しむ一行wine01icon12

と、ブースを半分回ったか回らんかぐらいで既に出来上がりつつある私・・・bath
普段あまり口にしないからでしょうか・・・酔いが早いぃ~face03

結局、自分が何を飲んで美味しいと思ったのか・・・覚えていませんでしたface07
自分が飲んだ分ぐらい写真でも撮っとけば良かったのですが・・酔っ払いにそんな考えが浮かぶ筈も無くicon11
ただ、ワインを楽しんだだけになってしまいましたpiyoicon10

しかし、ワインの試飲会も良いものですねぇ~star。また、機会があれば行きたいと思いましたface02music01チャンチャン♪

この記事を書いた人