MENU

フヌケ?

こにゃにゃちわぁ~♪お味噌汁の中では食べ応えのある豚汁が、上位にランクインする見習いtamaですpiyo
なめこもアサリもシジミもワカメも・・・好きだけど~・・・face06heart02

前回で長期にわたりズラズラダラダラと綴っていたスコットランド旅行記が終わってしまって・・・
何もネタのない“フヌケ状態”の私ですbath

あっ!ここで少しチクちゃおうかな・・・icon14
オススメ☆カクテルに続き、来月から新企画が始まりますmusic01
詳細は後日、お知らせさせていただきますので・・皆さんお楽しみを~face02

えっ?まだ言うたらあきませんでした?face08バキッ!ギャッ!

イタタタッicon10
ふぅ~icon11

そんな私、今度の3連休は3連勤ですicon22
今年に入ってまだお会いしてないお客様にお会い出来るのを大変楽しみにしておりますface05
皆さん来てくれるといいなぁ~heart01face06
何も大それた事は出来ませんが・・・精一杯笑顔でおもてなししたいと思いますface02
沢山の方におこし頂けたら、カウンターの中で猫バースタッフが小躍りしているかもしれませんicon10(笑)
本当は小躍りせずにカッチョ良くしたいのですがface03・・・小躍りできるのを楽しみにしながら、皆様のおこしをお待ちしておりますmusic01

まだまだ未熟故に、昨年はいろんな方に失礼な行動や失言を幾度となくしてしまいましたicon15icon15
それでも、皆様の温かいお心のお陰で、こうやって猫バーの周年に参加させて頂けますface01
本当に有り難き幸せぇ~heart01icon12

そんな事を思いながら、周年に向けて意欲を燃やす見習いtamaのなんのこっちゃ?な記事でした♪

えっ?何ですかマスター?今日の営業?
もちろん今日の営業も気合充分ですよ!!face09バキッ!!(笑)

この記事を書いた人