MENU

クールに迷言?

今日はまったりコンバンハ・・・まったり営業を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・だめぽ。

そんなまったりに戻った猫バーの一日でしたが・・・今日は追星さんと何やらお話をしていましたcat。う~ん・・・質問icon23

いきなり何を聞くやら参段ちゃんcat・・・駅のホームで告白された事とかありますcat?「ありませんface06。」っすよねぇ~・・・普通そうですよねぇ~caticon10そんな話を昔、テレビで見たような気がしたんですよ・・・ペラペラ・・・ペラペラ・・・色々とお話した後またもや不意に?・・・追星さんはナンパとかされたらどうしますcat

女性に失礼な質問ばかりの参段ちゃんcaticon10・・・僕の知り合いでナンパから始まって結婚した人もいるんですよねぇcat・・・ここで追星さんの名言?迷言?・・・「素性がわからない人には付いていきませんface06。」う~ん・・・クール。

今日はクールに?短く終わる・・・追星さんのばっさりクールな所が妙にツボな参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人