日記 BARwhiskycat1494 2007年2月18日 やっと来ましたドットカム!! 大阪に戻って来ました!そして終電は諦めました(^O^)/ 締めに行きまっせドットカム!!(^O^)/ シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事御多分に漏れず(笑)次の記事ちょっと失敗(^^;;