MENU

ブラックマンデー?

今日はキャハハ!でコンバンハ・・・バー経営は難しいですね・・・猫バーのCEO参段ですcat。う~ん・・・零細。

そんなまったりな零細弱小個人事業の猫バーの一日でしたが・・・今日は月曜日・・・世界恐慌に陥るブラックマンデーface08?!でも東京は反発icon14、NYも物凄い上昇icon14しかし猫バーは招き猫tamaちゃん効果で忙しかった昨日から反落icon15・・・日本シリーズも決着し区切りの良いごとう日だったので忙しくなると勝手に予想し気合を入れてはみたものの・・・終始まったぁ~りicon11。う~ん・・・屋台でも引こうか。

そんなこんなで一日を終えましたが・・・薄氷の上を歩くように何とか何とかNOノーゲスト記録は更新good。この1年と10ヶ月余り、本当に不思議なものです・・・NOノーゲスト記録がいつ途絶えるかはわかりませんが、お越し頂いたお客様に改めて感謝感謝の参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人