MENU

魔の三連休?

今日は普通にコンバンハ・・・10月最後の日は魔の金曜日でもそれなりに良い形で締めくくれた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ありがとうございます。

今日は朝8時前に起きてバイクにまたがり大阪市内色々と用事に奔走していましたicon16。途中、お昼寝をして仮眠はとったものの・・・物凄く眠たいですface04。営業中は眠くはありませんでしたがface06

そんなこんなで開店をして21時まではノーゲスト・・・その間も色々と事務作業をしていると・・・”ガチャ”・・・ファーストゲストがいらしてからは閉店になるまでには何とか損益分岐点をクリアする事が出来ましたgood

そんな猫バーの一日でしたが・・・猫バーテンダー参段ちゃんは人が休んでいる時に働くのがモットーのサービスマン?サービス業にはずっと従事していたのでそれは慣れっこなんですが・・・日付けが変わって本日からは行楽には持ってこいの秋の三連休・・・去年と今年のデータを参照すると秋の三連休は・・・魔の三連休face08icon10

そんなジンクス?を覆す事が出来るように頑張りたい今日はごく普通の支離滅裂な記事を書いた眠気爆発bombの参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人