MENU

tamaちゃんの次なる野望?

コニャニャチハ~・・・睡眠バッチリ、体調良好good!まだまだtamaちゃんネタで引っ張ってみるネタ不足の猫バーの広報担当ブログ管理部長の参段ですcat。う~ん・・・ネタの宝庫?tamaちゃん。

猫バーは古い建物で飾り気がありませぇ~ん・・・ですが、試飲会やセミナー等でメーカーから頂いたノベルティやポスター等いろんな物で装飾されていますgood

狭いお店なのでもうそろそろ飾るスペースが無くなろうとしていますが、最近増えた猫バーの装飾品?は

tamaちゃんがスコットランド研修にて買ってきてくれたアイラ島の地図ですicon12。そのポスターの下部分にはアイラの蒸留所のピンバッチがつけられていますicon22。う~ん・・・アイラの地理をお勉強。

次にお客様が8年前にスペイサイドの蒸留所見学に行かれた際に買ってきたというマッカランのポスターを頂きました。階段の踊り場の上に飾られていますicon22

これを見てtamaちゃんはスペイサイドのクーパレッジ(樽工場)で樽の製造工程を学んでくるという次なる野望?を果たせるかface06

それより僕が早く行かなくては・・・う~ん・・・チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事