MENU

バグパイパー集結

パイプフェストの最終日、ようやく聴きに&観に行けました。!(^^)!

神戸ハーバーランドお初の私は、どこに行けばいいのかわからず、
高浜「岸壁」というネーミングのみを頼りに、とにかく海を目指して突進しました。

海に近づいてもハーバーランド内の表示に、「高浜岸壁」という文字はなぜか見あたらず、
右に行くのか左に行くのか迷っている内に、刻々と開始時刻が迫りあせりました。

秋晴れというより真夏?という炎天下の中、汗を流しつつなんとか開始直前にたどり着き、
スタッフとして活躍するm&mさんの姿を見つけたときにはホッとしました。

参加者が一堂に会してのパレードは迫力があり壮観でした。
ますます本場のミリタリータトゥが見に行きたくなりました。(>_<)

←こんなイカツイ(?)
 お兄さんが
 いらっしゃるかと
 思えば

 こんな→
 ヒヨコちゃんが
 ベルトに
 繋がれていたり…
 (*^_^*)

しっかり楽しませていただきました。
参加者の方々、m&mさま、みゆきちゃん他スタッフの皆様、お疲れ様でした!

おまけ:本日の麺
現地入りと共に演奏終了という不幸に見舞われた初心者店主さんに付き合って
元町で香港麺を食べました。


左:蒸し鶏麺
右:蒸し鶏和え麺

和え麺は汁なしの平麺。
私が頼んだ汁麺は極細の麺ながらもっちりシコシコとした歯ごたえに驚き!

おまけのオマケ:近所の居酒屋の「本日の心意気」

#イベント

この記事を書いた人