MENU

改名します!

 本日から僕のニックネームをwhiskycat1494から「参段」に改名します!ニックネームが「whiskycat1494」だとアルファベットと数字の組み合わせで長い・・・コメントして下さる方も打ちにくい・・・コピーして貼るにしても邪魔くさい・・・自分自身も打つのがしんどい時がある・・それに店名とニックネームが同じじゃあちょっと変だなぁと思っていました。

 以前の記事でも紹介させて頂いたのですが僕は昭和町に来てからずっと参段と呼ばれて来ました。その由来は僕が以前働いていたバーで面接をして頂いた際に履歴書の資格欄に書く事が普通免許位しかない・・それじゃ資格欄がちょっと寂しいのでバーでの仕事には関係ないけど昔に習っていた日本拳法で取った段位でも書いておこうと書いたらそのバーのオーナーが僕の事を参段と呼んでいたのでお客様や皆も参段と呼んでくれるようになりました。今でも僕の本名を参段と思っている方もいらっしゃいます。呼び易いし自分自身も呼ばれなれていてしっくり来るので改名する事に決めました。
  
 色々する事や考える事があってなかなか決めきれずにいたのですがやっぱりこっちの方が良いと思ったので改名する事にしました。

 本日よりwhiskycat1494のマスターは参段となります。今後ともwhiskycat1494と共に参段をよろしくお願い致します!

#お知らせ

この記事を書いた人