MENU

記録更新

今日はまったり・・・本年の来客者数ワーストタイを記録した猫バーの店主参段ですcaticon11・・・これでいいのだぁ~♪・・・これでいいのか?・・・ボンボンバカボンバカ・・・cat。はい・・・勿論良くありません。

今日はお昼から梅田阪急百貨店の7F催事場で開催されている英国フェアに行ってきましたicon18。10月1日から10月7日まで開催しておりますので皆様万障繰り合わせの上ご来場してみて下さいface02。スコッチバーは勿論の事、英国のいろんな食べ物、アンティーク雑貨、洋服etcが出展されておりますので皆様もご来場して英国の文化に触れてみて下さいface02

参段ちゃんは色々と普段飲めないモルト等を試飲したり、ご来場している方とお話をしたりしていました。程よく飲んだ後時間が来てしまい・・・店を開店する為に途中梅田駅のコンコースでお腹を満たしてから一路昭和町へicon18

とここまではよかったのですが・・・開店してから閉店するまで猫バーは・・・終日ノーパンクならぬ終日まったりcaticon11

そんなこんなで今まで何度かありますが、猫バー史上2位タイのワースト来客者数・・・本年度の来客者数ワーストタイを記録しましたcry

しかしっicon23!薄氷の上をかみ締めるように慎重に歩く参段ちゃん・・・猫バーのNOノーゲスト記録をビビリながらface10何とか更新する事が出来ましたicon22。ありがとうございますicon12

ウイスキーが美味しくなる季節の10月最初の営業日は厳しいスタートとなりましたが、明日は定休日、あさってから仕切り治して、前向きに頑張る決意の参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事