MENU

怪物

怪物?

やっぱすごいよね、清原

少年のようなオッサンやね。

片岡や立浪にしても偉大なる存在なんやね。
でも、二人とも優等生やな。
片岡は気弱そうやし、立浪は・・・・・・・やから週刊誌のネタにされんねん。

桑田はいいよね。
メッチャいい人よ。
頭いいし。

さて、そんな偉大なる平成の怪物ですが、
以外にも主要タイトルとは縁がないんですよね。
練習せえへんかったんやろね~
それでも、すごい成績を残してるからね。
ホームラン歴代5位ですよ。
王さんは別格でも、長嶋・野村・落合と遜色ない数字ですわ。

数字以上に記憶に残るバッターですな。

サヨナラホームラン
サヨナラヒット
死球
これみな日本記録持ってます。
すごいよね。

さて、あと一つの日本記録は?

ところで、こないだドテ焼き作ったんやけど、
味はよかったけど、なんかもう一つやったな~

リベンジやね。

この記事を書いた人