MENU

鶴の一声

今日は普通にコンバンハ・・・恐ろしく眠たい猫バーの店主参段ですface04。う~ん・・・眠い。

今日は花喰娘ちゃん効果でそれなりになかなかグゥ~goodな猫バーの一日でしたが・・・後半はシーンッとしていましたicon11

そんな一日の始まりは・・・tamaちゃんさんそろそろ開店時間ですので私がOPENにしてきますcat・・・「はい外灯をつけるのでお願いしますface01。」・・・かしこまり~・・・階段を降りて扉を開けた瞬間・・・おわっface08ビックリした~・・・京阪の男前やないですか・・・どうぞどうぞお先に上がって下さいcat

男前の後ろをついて階段を上がる参段ちゃんicon16・・・先に上がったキャプテンジェームスを見てtama氏が一言・・・「マスターがいきなり男前になったからビックリしましたface08(笑)」あい・・・すんまへん・・・私が三枚目の参段ちゃんですcat

程なく開店をして徐々に賑わう猫バー・・・しかしここで問題点?が・・・先日入荷した注目モルトの売り上げが芳しくありません・・・というか一杯も出ていませんcry

とここで花喰娘ちゃんの鶴の一声icon23?!(若干意味が違っていますか?)・・・「ブルイックラディのPEATicon23!」・・・すると不思議や不思議・・・今まで全く反応の無かったPEATだったはずが居合わせた皆様が口を揃えて・・・アオネコさんが「PEATicon23!」どうもおおきにですcat・・・トラッカーさんが「ほんなら僕もこの後でPEATicon23!」どうもぉ~おおきにですcat

アスターの時に続く宣伝娘ちゃんこと花喰娘ちゃんの鶴の一声?で猫バーのPEATがよく出た一日でしたcat。チャンチャン♪

明日はtamaちゃんさんに連れられて?お初天神の某バーに潜入する予定なので今日はこの辺でicon23

#日々の出来事

この記事を書いた人