MENU

怒涛の台風3連発!

初の種子島GTフィッシングツアーを

28日から4日間控えている45歳です(-“-;)

13号が通り過ぎた後に、この時期はその後

10日ぐらい経ったぐらいに新しい台風が

発生しやすいので懸念していたところ、

やはり発生しました14号(-.-;)

半ば諦めかけていた種子島釣行なんやけど

14号は無事?に大陸の方へ大きくそれてくれたo(^▽^)o

ホッと安心して一昨日荷物を宅配便で現地に送り、

後は28日のフライトを待つばかりと浮かれ気分やった…

ところが14号が出来て3日しか経っていないのに(>_<) 3連発目の15号が発生しやがった(`ε´) 今の段階では28日で沖縄の南に来るらしく その後の進路は未定で分からない(T_T) 何とか一年も前から予約して準備した釣行だけに どうしても行きたいんやけども…(><;) しかし、いくら台風の季節と言っても、 この短期間に3連発はないでしょう神様~!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事