MENU

復活!

前に誤って消えてしまったブログデーターが、スタッフKANAMORIさんの

お陰で復活しました~♪ありがとう大感謝してます<(_ _)>

思わず昔書いた記事を最初から読み直してしまいました(笑)

さぁっ~て気分最高なまま今週末から毎年恒例の浜坂蟹食いツアーに

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ–.. 

今回は総勢10人と結構大人数になりましたが、何とその中には

USUKEBAブロガーの呑んだくれ様が参加してくれます♪

きっと彼は美味しいウイスキーを持ち込んでくれるはずなんで、

私も負けじとBARボンバーのストックから2~3本のウイスキーを

持って行く事にします・・・ベンリアック1968は持って行かないけどね(^^;)

#飲み歩き

この記事を書いた人