MENU

もう一息・・・

今日はいつもと違う中途半端な時間にコンバンハ・・・休憩の時間に久しぶりに暖簾をくぐりicon16生駒寿司で色々と食して来た猫バーの店主参段ですcat。おぉ~タリスカー会長コンバンハ!face02・・・さんまウマッface05!・・・さざえウマッface05!・・・アサリの酒蒸しウマッface05!・・・剣先いかウマッface05!・・・ウマッウマッheart02・・・etcお会計安っface08!う~んやっぱり素晴らしき生駒寿司icon12

今日は作業中にネジを3つなめてしまったicon10不器用な私参段ですが・・・徐々にマイナーチェンジが進んでおりますface01。リキュール棚の立て付けは家具がプロのアンティークさんにお願いしましたcat

カウンターの後ろの小窓に可動式の荷物置き棚を作ってみましたface02。この下が掃除機や空瓶などを入れる狭い猫バーの荷物倉庫ですcat。耐性重量は約32キロですので人間が乗ったり、重すぎる荷物を置くと壊れますicon10

ボトルを置くスペースを少しでも増やしたいと思ってアンティークさんに頂いたアンティークの棚受けを使って棚を増設しましたcat。ここには何のボトルを置こうかなぁface06

さぁもう一息・・・頑張りますmuscle

#日々の出来事

この記事を書いた人