MENU

タリスカー会長語録8

今日は楽勝コンバンハ・・・言わずもがなまったりな一日だったicon11猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・月末

そんななかなかすごくまったりだった猫バーの今日の一日でしたが・・・来客者数の50%が女性のお客様でしたtulip。う~ん・・・レディ。

そんな中、猫バーでたまに開催される?女だけの座談会が繰り広げられていましたface08。う~ん・・・男の僕にはわかりませんface06

とそんな女だけの座談会の中、いろんな方がいろんな名言?迷言?をおっしゃいましたface06

タリスカー会長語録の前にいくつかの語録を・・・

ファーストゲストでお越し下さったicon16追星さんがカウンターに置いてあった、類稀に貴重な”ハイランダーインオリジナルのボウモア1966の40年”を見て・・・

「これは世界でたった12本だけボトリングされたと言う、貴重なボトルなんですよcat。」すると追星さんは・・・「なんでこんな所にあるんですかface06?」う~ん・・・すいませんcaticon10

届け物?をする為に珍しく猫バーに顔を出したアンティークさんがチャームに出された20世紀梨を見て・・・

「今日は季節を先取りして特別に梨にしてみましたcat。」するとアンティークさんは・・・「ウチだけ梨の切り方雑やんかicon08!」気のせいですcaticon10

そして〆に?今日も言います名言?迷言?を・・・タリスカーの普及も順調で皆様がよく飲んで下さるから最近、タリスカーよりも違うモルトをよく飲む、タリスカー会長が次にオーダーするモルトを考えていて・・・

「次はどんなんにしましょcat?」・・・するとタリスカー会長は・・・「最近、タリスカーさぼってるしなぁface06・・・タリスカー1個icon23!キャハハface02!」face08う~ん・・・これぞ会長cat

今日はまったりな中、女だけの座談会で迷言?名言?が生まれた猫バーの一日でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人