MENU

切磋琢磨

今日は完璧おはようございます・・・バキッとボムした今日の定例会は活況な一日でしたface02。やっとこさ仕事が終わりましたicon10。ちなみに本日の木曜日は定休日ですcat

そんなお盆のさなか活況で嬉しいicon22猫バーの一日でしたが・・・私、マスター参段はスパルタicon09な?tamaちゃんpiyoの下で厳しく指導されながら?テキパキ?とお仕事をしていましたcaticon10

今日から一週間tamaのお勧めのカクテルであるフルーツモヒートのオーダーを沢山頂いてありがとうございますicon12。う~ん僕はキウイモヒートが好きheart01

オーダーが通るとカウンターの中では材料の用意と準備が・・・ラムですねcat・・・トニックですねcat・・・ストローですねcat・・・はいクラッシュアイス用意しましたcaticon10

そんなこんなで時間が経つごとに猫バーは活況に・・・カクテルと共にやっぱり猫バーはウイスキーbottle。ハイボールのオーダー通りましたcat・・・グラス用意しておきますcat・・・氷は用意お願いしますcat・・・ソーダはこちらに置いておきますcaticon10

そうこうしていると・・・会長不在の間に猫バーのタリスカーは大台の30本目に突入face08!白州は会長自らが17本目を飲みきり18本目突入face08

しばらくしてタリスカー会長が猫バーにいらしてicon16タリスカーを飲みながら、白州会長とグラスを並べてまるでお互いの健闘を讃えあっているかのようでしたwine02

会長不在の間にも両普及協会会長が切磋琢磨する普及活動のおかげでタリスカーと白州は自然と減っていき、安定期に入った感じですface01

でも忘れてはならないのが今日の主役で、猫バー最古参の普及協会であるトーモア普及協会cat。バックバーの中央に燦然と輝くブルーのボトルそれは・・・

勿論トーモアgood

トーモア普及協会が発足してから猫バーにはいろんな普及協会が発足しましたgood。普及協会があってこそ猫バーのスタンダードシングルモルトをいろんな方に飲んで頂く事が出来て、普段ウイスキーを飲まれる事が無い方にもシングルモルトに興味を持って頂く事が出来ていると思いますicon12

このようにして猫バーでは各普及協会が切磋琢磨していますface02。それが後に大きな輪になり、ウイスキーの輪が、シングルモルトの輪が大きくなればいいなぁと思う猫バーの店主参段でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事