MENU

ほっと一息・・・

今日は元気にコンバンハicon23!まったりとした3連休を終えicon10、かなぁ~り久しぶりに満席を記録した猫バーの店主参段ですface02。う~ん・・・最近、まったりが続いていたから良かったよなぁ・・・と言えど8席しか無いからしれていますがface03

そんな久しぶりに活況だった猫バーの一日ですが・・・開店作業はtamaちゃんに任せて、僕は雑用、所用に奔走していましたicon16。と思いの外早く店に到着face01

どうもおはようございます・・・プチ重役出勤をかまさせて頂いているスパルタマスターですcat。開店作業は順調ですか?はいもうすでに終わっていますね・・・OKですcat

練習時間が出来るようにバッチリと出来ていますね・・・ところで今日は暑いですねぇ・・・tamaちゃんはクーラーつけて寝てるんですか?・・・「はい!タイマーをつけていますけど、暑かったら寝ている間もつけてしまいますface06。」そうですよねぇ・・・クーラー無しではなかなか寝付け無いですし、暑かったら寝れませんよねぇcat

あれ?今日の記事を確認してみると夏風邪でもひいたんですか・・・喉の調子が芳しくないようですねぇ・・・蜂蜜緑茶は効き目がありましたか?体が資本ですから体調管理も仕事のうち、体調管理に留意しなさいicon23

定刻になり猫バー開店caticon12しばらくして・・・”ガチャ”・・・ファーストゲストがいらしてから最後のゲストがお帰りになるまで満席になる時もあり、それなりになかなかな感じで一日を終え閉店cat

洗い物と拭き拭きを終え、計算をして発注をまとめ、ブログの記事を書く前に・・・

喉が渇いたなぁ・・・お茶でも飲むか・・・tamaちゃんは蜂蜜緑茶を飲んでいたけど、やっぱり僕は普通の緑茶face02!美味しいお茶を飲んでほっと一息ティータイムcat

最近、ずっとまったりが続いていたので、美味しいお茶を飲んでほっと一息ついた参段でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人