MENU

蜂蜜は・・・

こにゃにゃちわぁ~music01
毎度どうも!夏バテに1度なってみたいheart01夏でも食欲旺盛☆体重計が怪談話ぐらい怖ろしくて乗れない・・・ちょっとマスターが羨ましい(?)見習いですpiyoicon10

でも、クーラー病にはよくなりますface07今日も朝から鼻水ジュルジュル・・・喉イガイガ・・・
お腹出して寝てたんかなぁ~icon11

そんな私、どこで聞いたのか・・勘違いなのか・・はたまた妄想か・・『蜂蜜は喉に良い』と記憶してましてface06
こんなの買ってみましたmusic01

飲んでみましたが・・・効果はいまいちicon15icon15

う~ん・・・普通のお茶買っとけば良かったface07
と少し後悔した今日の通勤途中でしたmusic01

この記事を書いた人

前の記事
次の記事