MENU

飲んだどぉ~!

久しぶりに・・・もうおはようございますですねicon01?今日はボチボチ活況だった猫バーの店主参段ですcat。いつも金曜日はまったぁ~りだしicon11、最近閑古鳥とお話をする事が多かったので助かりましたface06。ありがとうございますface02

そんななかなかマイルドな嬉しい猫バーの一日でしたが・・・ちょくちょく猫バーにとあるモルトを狙って飲みにお越し下さる方が今日はお友達を連れてお越し下さいましたicon16。どうも~毎度です~今日もやっぱりあれですかcat

オーダーをお伺いしているとその方が・・・「マスターに飲んでもらいたいもんがあんねんけどface02。」何ですかぁ~?何かサンプルでも飲ませて頂けるんですかぁ~!そう思っているとその方はカバンをガサゴソ・・・そして取り出した物は・・・

おぉ~face08!こ・これはっface08!本場スコットランドの並みいる強豪を押さえてWWA2008で世界一のシングルモルトに選ばれた余市1987・・・ノンチルフィルタードではないですかぁ~icon23

これは買いたかったけど・・・抽選は外れたしなぁ・・・どこを探しても買えなかったんだよなぁ・・・オークションでは倍の値段face08がついて取引されていたよなぁface06。飲みたかったけど機会に恵まれなかったんだよなぁcry

という事で早速お言葉に甘えてテイスティングさせて頂きましたwine02。う~ん・・・世界一icon12。この方はこのボトルを入手してから美味いモルトは今すぐ飲むべきicon21!とこのボトルを持っていろんなバーを行脚しているとの事icon16。う~ん・・・ありがたいface02

入手は出来ませんでしたがよ○こ、濱○風に・・・余市1987を飲んだどぉ~icon21!ちょっとテンション高めの参段がお送りしましたicon14。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人