MENU

サマソニ08参戦

一昨日、SUMMER SONIC08のチケットを手配しました。

昨年は行こうと決めた直後にチケット完売…
昨年の二の舞にならないよう、今年は早めに!

と思っていたら。

福利厚生で優待価格で購入できました♪
会場で飲むビール1杯分トク。
野外フェスで飲むビールって、やたら美味しいんですよね。

さて、主要な出演者が既に発表されている中、
某邦楽アーティストが大阪のみ出演するらしいとの情報。
入場制限はないと思いますが、せっかくなので前列を目指そうと思います。
女性ファンが多そうで恐いけどね…(笑)
(引っかかれたり安全ピンで突かれたりするらしい)

絶対に見たいprodigyとマキシマムザホルモンを軸に、
ピストルズ…はタイムテーブル的に難しいか?
そして上の某邦楽アーティスト、ぐらいで充分でしょう。
あとはお祭り気分で楽しみます。
そろそろ体力づくり始めなきゃねー。

#音楽

この記事を書いた人