MENU

若旦那がぁ~!!

コンバンハ~icon23!明日の定休日は試飲会に行く為に朝早い猫バーの店主参段ですcat。起きる事が出来るかface09icon10?!

日付が変わって本日6月19日は・・・昭和町の兄貴である若旦那がぁ~face08!!

43回目の誕生日を迎えましたicon12

猫バーを始めてから約1年半・・・ずっといつもいろんな事で面倒を見てくれる昭和町の兄貴face01。店が暇と思えば猫バーの様子を覗きに来てくれたりicon16、人生の先輩、商売の先輩として若い僕にいろんな事を教えてくれたり、本当に面倒見のよい昭和町の兄貴ですgood

これからも公私に渡り色々とお世話になると思いますが、この場を借りて改めて日々のお礼と誕生日の祝福の言葉を言わせて頂きたいと思いますface02

去年と同じくバラの花束を贈ろうと思ったのですが、今日は若旦那がお出掛けすると言う事だったので、バラの花束を贈るのは遠慮しておきましたface06

猫バーでは日付が変わると・・・素敵な女性の計らいでハッピーバースディのちょこっとしたサプライズがありましたface02。う~ん・・・ハッピーバースディ♪icon12

そんな若旦那をリアルでご存知の方や、ブログのバーチャルな若旦那(笑)をご存知の方は・・・気合や気合ぃ~icon21!とでも祝福のコメントをして頂けると幸いですface02

#日々の出来事

この記事を書いた人