MENU

世間知らず?

今日は楽々コンバンハface03!今日は恐ろしい数の閑古鳥に襲来されたface08猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ビビったicon10・・・でもボウズじゃなくて良かった・・・たまには早く帰れる日は早く帰ろうface06

僕はほとんどテレビを見る事がありませんface06。ゴールデンタイムは勿論お仕事をしています・・・家にビデオはあるのですが録画をした事はありません・・・見ると言えば朝方に家に帰った時にちょこっとだけ見るニュースや時間があったらお昼にたまに見る位でしょうかface06

そんな感じで私、参段は世間の話題から、かなぁ~り引き離されていますcry。時事問題は知っておきたいので、帰宅時に新聞の一面と見出しには目を通して内容はチェックするようにしているのですが・・・スポーツやバラエティ等には全くもって疎くなっていますicon15。元からスポーツやバラエティには疎いのですが・・・face03

お客様から最近よくお伺いする今、話題だと言う”3”それは先日のお話・・・「1・2・!アハハッface02!」う~ん・・・数えるのが流行っているんですかぁ・・・「世界のナべアツ知らんのぉ~face08!?」う~ん・・・それ位は知っていますよぉ・・・「読売の社長さんですよねface02!」すると「それはナベツネやんicon09!」あぁ・・・そう言えば、そうですねぇface06

1・2・3・・・3だけアホになる?・・・3の倍数だけアホになる?・・・それが面白い?・・・う~ん・・・う~んface06。皆様が最近、話題にする事が多くて、とても気になっていましたface06

この前テレビをつけたら見たかったそのギャグがやっていましたicon22。1・2・「・・・face08。」う~ん・・・これが噂のナベアツか・・・世間知らず?・・・流行遅れ?・・・を痛感した参段でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人