MENU

ハッピーバースデー

本日2月2日はwhiskycat1494の立ち上げに尽力してくれたラフロイグ松谷の29歳の誕生日である。どうでもいいっちゃあどうでもいい。別に何かいい事が起こる訳でもなければ、特別な日でもありゃあしない。

 しかし悔しいが、本当によく頑張ってくれた事には感謝するしかない。プレゼントを考えたが男同士でするのも気持ちが悪いような気がしてならない・・。洋服・・小物・・奴にはそんなもの似合わないし、僕がやるのも気持ち悪いしそんなプレゼントはイメージが沸かない・・。

 金と買いに行く時間がもったいないがとにかく何かを贈ってやろう。色々考える労力は要らずに瞬間的にひらめいた、奴にやる物なんてこれしかない。それは勿論「ラフロイグ10年」家で寝酒にまったりと飲んでくれ!

 皆様にとってはもっとどうでもいい事だとは思いますが、もしラフロイグ松谷の誕生日を祝って頂ける方がいらっしゃいましたらコメントを頂けると奴は喜ぶと思います。そのような方がいらっしゃいましたら是非コメントを下さい。

 公共の電波を使ってくだらないお知らせをしました事を深くお詫び申し上げます(笑)

いよいよウスケバオフ会が明日に迫って来た!遠足を明日に控えた小学生のようにワクワクドキドキしている。しかし、いかんせん経験がないのでどうなるのか想像がつかない。不手際がありご迷惑をお掛けするかと思いますが、とにかくぶっつけ本番で頑張ります!ウスケバをご覧の皆様万障折り合わせの上、また知人、友人お誘いあわせの上ご来場頂きます事心よりお待ち申し上げております!

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事