MENU

CAMUS NAPOLEON

いらっしゃいませ。 今日は珍しい形のお酒をオススメ致します。

COGNAC CAMUS NAPOLEON

カミュー ナポレオン・・・『 BOOK 』 正式にはなんて言うのかな?

ちょうど20年前に新婚旅行で行ったハワイのお土産。 今でもお土産として売られているんでしょうね。・・・なんか、好きなんだなぁー綺麗なデザインの本型。

           

本の形をした陶器で出来た瓶に綺麗な絵が・・・。印刷なのかな?・・・な、訳っきゃーねえか!

コニャックって?・・・ブランデーのことかな?・・・?

あ~っ、それにしても早いもので あっという間に20年。 子供は自動車学校に通うようになり・・・若いつもりでいても頭には白いものがチラホラ・・・と。 以前はお腹の贅肉も気になっていましたが、最近では、むしろ お腹が出ているほうがカッコイイくらいに思えてきています。

あ~あ、悲しい?・・・いやいや、全然悲しくはありません。

人生を謳歌していまーーーーーーーーーーーーーーす。

一緒にに楽しみましょうね♪

ありがとうございました。 またのご来店を・・・。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人