日記 BARwhiskycat1494 2008年6月12日 美味いっ! 奈良と言えばもちろんハヤフネさん(^O^)/ まずはジントニックから入り、この3種類! なんとぉ〜!6/28までは半額セール中っ! #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 前の記事6月11日(水)次の記事締めっ!