MENU

タリスカー会長はタリスカー会長

おはようございまぁ~すicon01!今日も朝までルンルン?で働く猫バー店主参段ですicon15。色々とする事おますねやぁ・・・。

今日の猫バーはちょびっと盛り上がったような、まったりとしていたような・・・そんな一日でしたが、猫バーではいつものように楽しいお話が繰り広げられていましたface02

ファーストゲストは開店して間もなく猫バーにやって来たタリスカー会長でしたicon16。「まだご飯食べてへんねぇ~んface02!」そう言ったタリスカー会長は猫バーで食前酒代わりにビールとタリスカーを引っ掛けて色々とお話をしてくれた後、お食事をしに猫バーを後にしましたicon16。う~ん・・・それにしてもタリスカー会長のお話は本当に為になるよなぁ・・・face06感謝感謝icon12

それからポツポツとお客様が増えて来た猫バーはちょびっとicon10盛り上がっていましたface02。すると本日10本目の白州を開けに来た白州会長がやって来ましたicon16。どうもぉ~!コニャニャチハ~!毎度おおきに!シャカシャカ中なのでしばしお待ちを・・・その後お伺いしたオーダーは”とりギネ”でしたface02

それからしばらくして・・・”ガチャ”・・・食事を終えたタリスカー会長が戻って来ましたicon16。いらっしゃいませぇ~!というか皆様に「おかえりなさいぁ~いface02!」と出迎えられていましたface02

ちょっといい感じなタリスカー会長は白州会長より先に「白州icon23!」はぁ~い!白州ですねぇ~!かしこまりましたicon23!猫バーの白州10本目がタリスカー会長によって開栓されましたicon12

それを飲んだタリスカー会長は「何これぇ~!ヤバイ!飲み易いなぁface06。」そうですよぉ~!白州は飲み易くて美味しいですよぉ~!「これウイスキーじゃないわicon21!」いえいえ・・・アルコール度数43%のウイスキーですよぉ~!そんなタリスカー会長は白州を3杯クイクイっと飲んでいましたface08。「これからウチもタリスカーやめて白州にするわicon21!」おぉ~face08!そうなったら猫バーの白州が年間100本ペースに?!は・白州賛助会?!face08

「これ飲み易すぎるからあかんわicon21!」そこが白州のいい所でもあるんですよぉ~「飲み易かったら飲み過ぎてしまうから胡椒入れたら?キャハハface02!」う~ん・・・やっぱりタリスカー会長はスパイシーなタリスカーが好きなんだよなぁ・・・やっぱりタリスカー会長はタリスカー会長だface02

タリスカー会長は白州を大絶賛していましたicon12。白州会長も白州をサクサク飲んで、白州18年までサクサクッと出ましたgood

でもやっぱりタリスカー会長は胡椒が好きなタリスカー会長ですicon06

#日々の出来事

この記事を書いた人