MENU

マッカランの謎

風邪気味どころか、風邪ひきど真中絶不調でなかなかテンションの上がらない謎のサラリーマンです。

絶不調のなか、岡山~広島と公務を滞りなくこなしてきました。

全国大会は盛況でしたね。

ここでのポイントは3つです。

① 某氏の顔面(ごめんなさいネタにして)
② 某氏のテンションの高さ
③ 某氏の3位という結果

3位という結果にたいして身内、そして本人はどう感じてるのだろうと、
興味があります・・・・・・・・・・・そとから見てると判らんこといっぱいありますからね。

そして、大阪から来てた仲間6人とちょっと飲んで、
3人はそのまま広島へ、我々3人は岡山泊まりです。
(やはり予想通りの展開で)

3人で、打ち上げに合流です。

そこでの某氏のテンションの高さです。
(総合ディレクターみたいなのやってたから疲れてたのかな)

「なあなあ、〇っきゃん(僕のこと)と俺とどっちが年上に見える?」
と、某奥さまに聞き、
自分の方が若く見られご満悦の様子でした。

あ、マッカランや!

ちび太さんの記事で思い出しました。

前のマッカラン(つい最近まで)って、ラベルのハウスの扉の位置が
間違ってましたよね。
(みんな知ってたのかな?)

まあ、どうでもええことやけど。

でも、マッカランにしたら大変なことやね。

ありえへんすよ。

正解は向かって左側に扉がある。

実際に見た時はなんか胸がスッ~っとしました。

ちょっと前のマッカランは一時期ずっと右側に扉が描かれてました。

なんでか知ってます?

ここでは言えませんが。

#日々の出来事

この記事を書いた人