MENU

大将語録2

今日は遅い時間、タリスカー会長と白州会長とでまったり話し込んだ猫バーの店主参段ですcat。白州会長は白州を7杯飲んで、タリスカー会長も白州をハーフロックで飲んでいましたwine02。そして猫バーの白州は早くも9本目に突入しましたface08

そんな猫バーの一日でしたが、今日は久しぶりに生駒の大将が猫バーにやって来ましたicon16。どうも~大将!猫バーで飲むのは久しぶりですよねぇ・・・そう思いながらおしぼりをお渡しして、”とりビー”をお出ししましたbeer

ご機嫌な大将はとても饒舌で色々とお話をされていましたface02。う~んさすが大将は頭の回転が早いよなぁ・・・その後の大将はダジャレを交えながら饒舌に次々とお話をしていましたface01

いつもながら色々な名言を残した生駒の大将ですが・・・僕が印象に残った名言?・・・迷言?・・・

「ワシはな!新世界で宇宙人に合うたんや!icon21※新世界・・・通天閣のある場所

一同シーンッ・・・・・icon11

「誰も信じへんと思うけど・・・face06

居合わせた皆様は信じ難い真実を聞いてあっけらかんとface08していました・・・以上久しぶりの生駒の大将語録でしたface03。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人