MENU

純粋なお知らせ

まだこんばんはicon23!で間に合いますか?猫バーの店主参段ですcat

今日は暖かな一日でしたねtulip!猫バーも日付が変わる頃から盛り上がってicon14洗い物を終えて今の時間になってしまいましたicon10。ビールサーバーの洗浄とグラスの洗浄は終わりましたが、拭き拭きするのは明日に回したいと思いますicon10

それは、エアコンの工事が5月2日の予定だったのですが、諸事情により急遽明日に変更になったのでicon10、明日はお昼から昭和町に来てエアコン工事に立ち会いますface01。その為に今日は早く帰って明日に備えなければなりませんdash

また猫バーは日付が変わって本日5月1日(木)~5月3日(土)までちょっと早めのGWとして3連休とさせて頂きますicon23。お間違いのなきようよろしくお願い申し上げますcat

以上、純粋なお知らせでしたicon23

猫バー店主参段cat

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事