MENU

あ~う~ あ~う~

田中角栄か思いましたよ。

ナナちゃんミュージックでしたね。

昭和町の3大コンセプトのひとつ。
生駒寿司・ナナちゃんミュージック・マスターの軽快トーク。

春うらら~

あ~う~ あ~う~ 春うらら~~

30年くらい前やから、若もんは知らんわな。

最近、胸がちょっと痛む若造です。

なんでやねんっ!

もうすぐ健康診断。

チャンと診てもらお。

っていうか、いろんなとこひっかかるんやろな~

メタボなんとかも。

ウザッ。

若もん風に言ってみました。

意味ねェ~

さて、岡山は行くか、どうするべ。

次の日は広島やし。

岡山行って、そのまま広島行った方が楽やし、
交通費浮くな~

日帰りはしんどいし、
宿はどないでもなるしな。

まあ、関西が一番取ってくれたら盛り上がるんやけどな~

Y君、カクテル変えたんかな~
味は最高やけど、イメージとネーミングがもう一つやったな~

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事